あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さくらんぼを持つたまこ&みどり
うさぎ山大バザールのサークルスペースに置いておく&頒布物の色紙絵を
描いてみました。

まま太郎Jr.はさくらんぼの産地に住んでいるので、ご当地ネタな感じで
たまことみどりに持たせてみた。

usagiyama2016

せっかくはるばる山形から京都に行くんだから、スペースを少しでも見栄え良くしようと思い作成してみました。

イベント当日まで二週間ですが、まだスペースの配置番号は決まってないようです。
決まり次第、頒布物の告知をさせていただきたいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/293-6b20f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)