あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上京してのヨンプラザ会合
先週土曜はまま太郎Jr.が山形から上京して初めてのヨンプラザ会合に
参加しました。

久々に代々木の居酒屋でやりました。いつも通り日常的な出来事
なので普段通りにいつものメンバーで気兼ねなく楽しく過ごせました。

山形に居るときは気兼ねなく話できる仲間がおらずの状況なので、
本当の意味でまま太郎Jrが羽を伸ばせるのは上京したときかなぁ、
と思いました。

会合の中でサークル活動の方針についても話をし、次回の冬コミと
(可能であれば)秋のスーパーヒロインタイムに新刊を作ろうという
事になりました(認識あってますよね?)。
夏コミについて私は行かない予定なので、ヨンプラザ東京支部の
のーとんさんに申込みをお願いしますということになっています。

どのジャンルで京アニ本つくるか?それはもちろん ユーフォ です!
楽器を最低限1コマは入れようと思っています。あすか先輩&香織先輩ときどき麗奈
で作ろうかな?なんて。でも松本先生もとい松本軍曹は外せないなぁ。

たまこまーけっと本は先月で終了しました(引き際)。

サンフェスのコスいいですよね。

因みに上京した際にサークルの聖地 中野 にも行ってきました。ブロードウェイには
やたらと多くの外人が出没していました。その多くは まんだらけ 目当てでしょうね。

コメント

先日はお疲れ様でした。
次回SHTに参加される際は、お知らせください。
[2016/06/28 22:54] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こちらこそどうもでした。
SHTに参加するにはメンバー二人の意思確認をします。

> 先日はお疲れ様でした。
> 次回SHTに参加される際は、お知らせください。
[2016/06/29 22:24] URL | まま太郎JR #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/299-58424161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)