あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

東北四大祭り開催中
こちら山形を含む東北地方では8月上旬に東北四大祭りが開催中です。
青森のねぶた祭りからはじまり、秋田の竿灯祭り、山形の花笠祭り、そして仙台の七夕祭り
が順に開催してます。

私の住んでいる山形は花笠祭りが8/5~8/7までの3日間で開催予定です。
実は私、今年の花笠祭りに踊る側として出場予定です。人生初です。
毎週水曜に勤務先で踊りの練習をしていますが、振付が難しいコト!

上手な人を見よう見まねでやっとついていける位です。
しかも今は猛暑で、汗だくで練習してます。
普段通勤以外は運動しないので体力がもたないのが致命的。

自分が踊っていると、ラブライブに出てくるスクールアイドルはすごいと
思います。ずっと動きながら笑顔でいるなんてかなり無理がある・・・。
と、μ’sのことを考えながら花笠の練習をする自分。

天気予報では花笠まつりの時期の山形は気温34度くらい上がるそうで、
やり切れるか不安です。が、とにかく当日はやるしかない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/302-86de975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)