あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

絵を描いていない
みなさん暑い中お疲れ様です。
残暑お見舞い申し上げます。

こう暑いと絵を描く気になりません。
私もこないだのたまこまーけっとオンリー用に作ったコピー本
作成以降、絵を描いてません。どうも描く気にならないんです。
今の自分、同人誌作れるほど画力あるのか自信ないです。

どうしたら絵を描く気になれるんだろうと考えますが具体策が
思いつかない・・・。
今度の冬コミ参加するときに響けユーフォニアムの二次創作
しようと思ってますが思うだけで、作成に着手できていない
状況です。

夏の暑さを通り越したらやる気になるかもしれません。

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
暑い上に台風とは最悪ですが、しかたありません。

自分も最近描いていませんので、その気持ちはわかります。
この暑さですと、どうもやる気がおきません。
おとなしく待つか、それとも気合入れて乗り切るか。。。迷いどころです。
[2016/08/24 00:29] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おとなしく待つのもなんなので、
とりあえずスイカを食べながら待ちます。


[2016/08/24 21:55] URL | まま太郎JR #- [ 編集 ]


とりあえず、スイカを食べてがんばルビィ!
[2016/08/24 22:23] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/303-a6a0c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)