あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

松本先生
試しに響けユーフォニアムで好きなキャラの松本先生
を絵を描く練習がてら描いてみました。
やっぱへたくそになってた・・・。長らく描いてなかったから・・・・。
もう少し描く機会を増やそうと思います。

それにしても松本先生は周りがBBAの終りだとか無理があるとか言ってますけど、
改めて見ると美人さんですよ。
もしユーフォで同人つくるのなら需要を考えて本編では控えめにして1ページイラスト
に描きたいと思ってみたりして。

それにしてもサンフェスのコスは反則に近い!
大部分はあすか先輩にくぎ付けのようですが、私はあえて中世古先輩で。


コメント

8月に比べて、少しは涼しくなってきたように思います。
自分もコミケに向けてリハビリも兼ね、ぼちぼち準備していきたいます。

ユーフォ、もう一度見直す必要がありますね。
[2016/09/02 21:04] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
松本先生にサンフェス・・・・。
妄想爆発!


> 8月に比べて、少しは涼しくなってきたように思います。
> 自分もコミケに向けてリハビリも兼ね、ぼちぼち準備していきたいます。
>
> ユーフォ、もう一度見直す必要がありますね。
[2016/09/04 19:26] URL | まま太郎JR #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/304-71b2e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)