あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

山形のB級グルメ
山形のB級グルメをご紹介します。
その名も「どんどん焼」。
山形駅から10数分歩いたところに「おやつ屋さん」という店があり、
そこで買うことができます。

私が頼んだのがこれ。
dondonyaki

見た目はお好み焼きを割りばしに巻いたようなものです。
長さは20cmくらいあり、190円とかなりリーズナブルでボリュームがあります。
今日はおやつ感覚で食べましたが、正直これだけで1食分になります。

他にもチーズが載ってたりピザ風味だったりといくつか種類があり、いずれも500円出しておつり
がきます。お得です!

店内には有名人の写真や色紙が飾られていて、サンドウィッチマン、中川家、狩野英孝とかの
がありました。TVで紹介されていたようです(笑神様だったかな?)。

食べると生地がもっちりして美味しく、食べ応え十分でした。
山形にいらしたときは試してみてください

コメント

ほほう!
これは美味しそうですね!
山形を訪れた際は、是非食べてみたいものです。
[2016/10/20 23:28] URL | マツゴロウ #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かなりマイナーな代物ですがね。

[2016/10/23 20:59] URL | まま太郎JR #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/312-4df2c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)