あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サクランボの季節
今の時期まま太郎jrの住む山形ではサクランボの時期
真っ最中です。
今年はサクランボ狩りに2回行ってます。今度の土曜も行ってくる予定で、
今年はあと2回は行っておきたいなあと思っているところです。
こないだ池袋で会合した時はサクランボをお土産に参加した皆さんに
持って行ってもらいました。
来月の上旬になるとサクランボも終わりの時期になり、そのタイミングで値崩れ
して安く買えるようになります。
これを見計らって自分用のサクランボ買って味わい尽くそうかなと思っています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/333-4172fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)