あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3月20日のこと
ひろすけです。

もう昨日のこととなりましたが、3月20日は京アニ関連で3つのアイテムの発売日でした。

◎たまこまーけっと1巻
◎中二病4巻
◎けいおんCD Box

高額アイテムを3つも同じ発売日にするなんて結構な嫌がらせな気もしますが、皆様ゲットされたでしょうか?

さて、我等がリーダー、まま太郎Jr先生は、大のたまこ好きです。先日のSHT後の打ち上げでも、たまこ愛について熱く語っておられました。そんなリーダーですが、とても残念なことにBlu-rayプレイヤーをお持ちではありません。でも、きっとたまこまーけっと1巻の発売日に合わせてBlu-rayプレイヤーをご購入されたに違いないと思っていますが、実際のところどうなのでしょうか?
私気になります!

私は、もちろん敬愛する山田監督のために、たまこまーけっとを買いました。ちなみに、残り2つについては現在財布と相談中です。。。
貧乏って嫌ですね。


ひろすけ

コメント
もちろん!
もちろん たまこまーけっとのBD1巻とBDプレイヤーを
GETしました!

聖地に行った(このあとブログにも書きますが)あとでBDを見ると感動ものです!

Mr.京アニ の異名を持つひろすけさんなら上記3アイテム間違いなく
GETするでしょう。実際のところ気になります。
[2013/03/24 12:42] URL | まま太郎Jr #- [ 編集 ]

結局
リーダー殿

結局、たまこしか買えていないのですよ。色々忙しかったのもありますが。けいおん位はゲットした方が良いのかな。。。
[2013/03/27 11:12] URL | ひろすけ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/37-b7a92ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)