あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たまこまーけっとのひそかに好きなキャラ
まま太郎Jr.のひそかに好きなキャラ、それはたまこ母のひなこさん
です。たまこまーけっと第9話の最後にひなこさんが豆大福持ったシーンがなんとも
良かったので私も描いてみました。
hinako
たまこのお母さんになったひなこさん、美人なんだろうなぁ・・・。
お母さん時代のひなこさんは後姿でしか登場してないので、顔の部分はイメージで描いて
みようかなぁ。
なんか、ひなこさんを新刊のネタに取り入れたくなってきた・・・。

コメント
好きなキャラのこと
私は、かんな一択です。

ひろすけ
[2013/03/28 01:33] URL | ひろすけ #- [ 編集 ]

Re: 好きなキャラのこと
新刊の裏表紙の絵から納得できます.
次回の新刊は かんな本 ですか?

> 私は、かんな一択です。
>
> ひろすけ
[2013/03/29 21:51] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/40-4ef66209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)