あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たまこまーけっと最終回のこと
ひろすけです。

以下、ネタバレがふんだんに含まれますので、閲覧注意で。



たまこまーけっと、ついに最終回を迎えましたね。
今回、訳あって大阪で見ることになりましたが、先ほど無事見終わりました。ネット等では色々言っている人もいるようですが、個人的には楽しめたので良しとしたいと思います。
ちょっと気になっていたもち蔵君の扱いですが、最後の最後で報われたってことで良いのでしょうか?まぁ、王子にたまこを連れていかれなかっただけでも、彼にとっては一安心だったんでしょうね。片思いする男の気持ちは分かるので、これまでの扱いには同情していたのですが、最後に誕生日プレゼントを渡せて、半歩くらいは前進ってところでしょうか。それもデラ様が美味しいところを持っていってうやむやですが。

今回はHDに録画できなかったので、速く全巻揃えたいところです。そして、2期はあるのでしょうか?世界観は好きなので、是非2期をと思いますが、ストーリーを作るのは難しそうなので果たしてどうでしょうか?とりあえず、BDの売り上げ次第ですかね?

ちなみに最後CMで中二病の六花が出てきたのですが、2期ですか???

コメント
たままーよかった!
たままーの最終回よかったです。
たまことうさぎ山商店街の人々のエピソードを知ることができ、
これを通じ人とのつながりの大切さを垣間見ることができました。
たまこまーけっとという作品の主題はここにあったのではと思い、
感動しました。
あの糸電話、道子さんのお手製だったのかぁ・・・。

中二病の第二期は7月から放送されそうな予感が・・・。
(新たな挑戦のCMが水泳なだけに)
夏コミあたりに中二病サークル多数出るでしょう。

たままーは第二期ぜっっっっったいやって欲しい!
だってたまこ母の素顔見れてないし・・・。

山田監督何とかしてくれ・・・。
[2013/03/29 23:22] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/41-43a13dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)