あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

comic1☆7の場所と、I'll be back to Kyoto again.
まま太郎Jr.です。

comic1☆7の案内が郵送され、サークル入場証とMAPなど入ってました。
会場MAPを載せます。
↓は会場全体図(東4,5,6)で、右上に赤鉛筆で中野ヨンプラザスペースを明記しました。
c17詳細map
ちょっとわかりにくいので、スペース周辺を拡大したものも載せます。
c17全体map

今回は新刊なしですが、コピー紙を持参予定です。イラスト集みたいな感じになります。
4/20にヨンプラザ会合を行い、関係者で打ち合わせ予定です。

まぁこのイベントでは先日のSHTよりかは売れないと思うので、夏コミ新刊に向けてのネームづくりなど
しながら気ままに過ごしたいと思います。
スケブもぜひ経験値UPのためにやらせ頂ければと思います。
まま太郎Jrは下手ですが、のーとんさんがうまくやってくれるでしょう。

さて一つめの話題は終わり、二つ目の話題。
まま太郎Jr.は 5/18に再度京都へI'll be backします。
理由は、『たまこまーけっと』 もちもち トーク&ライブイベント〜歌だ!踊りだ!お祭りだ!〜
に参加するからデース!入場チケットはBD購入者への優先予約で購入しました。

OP曲 ドラマチックマーケットライド を生で聴けると思うと嬉しい限りです!
このイベント、実は東京でも開催(5/4)されます。しかしそこをあえて京都にした理由は
また聖地と京アニSHOPに行きたいからです。特に たまや のモデルになった
和菓子屋 ふたば の豆餅をまた食べたい!(あれは本当においしゅうございます)。

そのついでに京都観光もしてこようかな?

そうそう、確か4/8にたままーのノベライズが発売されますよね。絶対購入しますぜ!
そしてたままーの世界を堪能すると一層聖地にいきたくなっちゃいます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/43-9d970ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)