あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

参加予定イベント
ブログの更新がご無沙汰だったので、久々に書き込みます。

先月のーとんさんとひろすけさんで次回冬コミの間イベントに
参加するかどうか話し合った結果、9/22(日)のスーパーヒロインタイム(SHT)
に出ることにほぼ決まりました。

来週末にヨンプラザ会合を開き、詳細を詰めていく予定です。

特に決めたいこと、それはSHT内のどのイベントに出るか。
中野ヨンプラザは京アニ系列ですすめているので、候補は

「けいほん!」

または

「中二病でも同人がしたい!」

です。

両方サークル参加して2スペースにするという手もありですね。
参加申し込み締め切りは7.24です。

そのときの新刊は出せるようにしたいです。まま太郎Jrは四コママンガに挑戦
してみようと思います。


話変わりますが、たまこまーけっとのWebラジオ

「もちもちトークラジオ」のコーナー「彼女にしたいキャラクター投票」で、
第六位に道子さんがランクイン!
そしてひなこさんが第七位!

まま太郎Jr.は道子さん、次いでひなこさんが好きなのでこの結果を目の当たりに
嬉しいです。本編では道子さんの登場回数が少なすぎるので、第二期やるとすれば
もっと増やしてほしいです。エピソードは「糸電話」かなぁ。

人気投票で第一位になったのは かんな でした。
ひろすけさん、おめでとうございます。一位ということはそれだけライバル多数ですな。
カンカン♪ マキマキ♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/61-6e02f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)