あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリー第一話を見て
京アニの新たな挑戦 フリー を見ました。

見た感じ次回が期待できそうな感じでした。
遥が水泳がらみのこととなるといつでも
どこでも脱いでしまうとは・・・。

そして水着エプロンでサバを焼くところが
斬新だった。

ついに史上初京アニ系BL同人を出すサークル
出るか!?。特にEDの動画がBLっ気あり
ました。
メインの男性キャラが女性みたいな名前なので、
おそらくこのキャラを女体化した男性向け同人誌
を出すサークルが多そうだと思いました。

メインキャラはさておき、女性キャラの
凛の妹の江と天方先生。この二人がメインキャラ
にどう絡んでくるかが気になります。

フリーの聖地は、たまこまーけっとと同様に京都みたいですね。
あと鳥取もあったかな。EDのテロップを見ると、京都アクアリーナ
がプール、そしてEDのシーンに出てくる砂漠が鳥取砂丘な感じが
します。

近いうちにたまこまーけっとの聖地に行ったときについでに行って
みようかと思ったりして。

そういや、今ローソンでたまこまーけっとのキャンペーンがやってますね。
私もJTの飲料三本買ってあんこのストラップを応募しましたが外れました。
外れた人は外れポイントをためれば先着でクリアファイルをもらえるそうで
すが、ポイントためるのがしんどいのでキリのいいところでやめました。
まま太郎Jr.は目の前のグッズよりも同人誌を手掛けて世に出すことを選び
ますとも。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/62-04ac0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)