あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おもろいアニメと今後のサークル方針
今季のアニメで特に面白いと思ったアニメ、それは
ワタモテ。

主人公の智子に共感し、前向きになりました。

そしてこのアニメを通して喪女とか喪男という言葉を初めて知り、
同時に私もこれに該当することがわかりました。

最初はタイトルを見た感じ、よくあるラブコメなんだろうな
と思っていました。しかし本編を見て良い意味で予想を裏切って
くれてよかったと思いました。

次回以降が楽しみです。

昨日はヨンプラザ仲間内であつまって会合を開き、今後の方針を決めました。
今年の夏が終わった今、最大目標である冬コミまでの段取りを決めました。
各メンバーかなりやる気です。あとは当選するしか道はありえません。

冬コミ前に、9/22開催のスーパーヒロインタイムにも出ようと思います。
その中のオンリーイベントは「けいほん」です。その時の発行誌は冬コミ
準備号の意味合いを兼ねたステッチ本を出す予定です。
お盆に集中して8/31の入稿締切に向けて原稿を作ります。

昨日会合が終わって自宅に着いたとき、コミケ事務局から落選者の証である
返金用書類が届きました。内心悔しいです!夏コミ期間中は関東を脱出したい
と思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/63-ecd8779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)