あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コミケ期間関東脱出計画
まま太郎Jr.の夏コミ期間関東脱出計画。
着々と準備してます。
どこに行くかというと、一日目は金沢、二日目は金沢と京都、三日目は京都です。
青春18きっぷを使うので移動はすべて在来線を乗り継ぎます。移動時間が長い
ので各地の滞在時間は少ないですが、乗り鉄な私にとっては問題ナッスイング!

コミケの企業ブースなんか行くよりも京都の京アニショップに行った方がマシデース!
5月に京アニショップに行ったときに飲めなかった京アニ水飲んでやるデース!

そしてたまこまーけっとの聖地にも行くしネ。たまこまーけっとを悪く言う輩が
いくらかいますが、まま太郎Jr.は断固たまこまーけっとを支持します!

さて、中野ヨンプラザ次回参加予定イベントスーパーヒロインタイム秋に昨日申込み
済ませました。そのイベント内のオンリーイベントは うんたんx2 です。
新刊は一応出す予定です。

さて、秋といえば去年は中二病が放映されたのもさることながら、じょしらくが好評
でしたね。じゅげむ~じゅげむ~ごこうのすりきれ~♪という軽快なリズムのEDが
脳裏に根強く残っています。のーとんさんが当時新刊作成の合間に唄っていたのが
印象的です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/64-a1d11ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)