あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

進路変更@コミケ期間関東脱出計画
先日コミケ期間関東脱出計画の行先で一日目と二日目は金沢に行くといいましたが、
進路変更して神戸に行く予定です。

花咲くいろは な金沢もいいのですが、神戸になったきっかけは ヤマト2199 です。
何と、8/10-19あたりまで神戸で 「宇宙戦艦ヤマト2199サマーフェスティバル」
というイベントがあります(金沢の情報提供していただいたのーとんさん、すみません。
でも近いうちに行きます)。

ヤマト好きな私にとってこれは願ってもないチャンス!これを逃したら絶対後悔
すると強く感じました。

このイベントの目玉は、あのオムシスのメニューに出てくる マゼランパフェ
です。ユリーシャ、山本玲、そしてメルダ・ディッツの異星人同士の女子会に
出てきたアレです。これを食さないわけにはいきません。

というわけで、進路変更しました。なお、現地までの交通手段は青春18きっぷで
在来線で9~10時間かけていきます(まま太郎Jrはとっくの昔に18歳超え
ちゃったけど無問題)。

コミケ期間関東脱出計画、改 として、一日目は神戸、二日目は神戸と京都、三日目は京都
となります。コミケの企業ブースのように考えると、一日目はヤマト2199ブース、二日目は
ヤマト2199ブースと京アニブース(たまこまーけっとの聖地)、三日目は京アニブース(京アニSHOP)
ですね。ほら、コミケに行かなくたって企業ブース回れるじゃない!こちらは待機列ほぼないしね!
楽しみだぁ!

いやいや、それまではSHTの原稿を完全に終わらせよう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/65-d5f03a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)