あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

金沢出張
今日は仕事で石川県に出張してきました(日帰りですが)。

仕事で行ったので観光地を出歩く機会はほぼありませんでした(金沢の近江市場には少し行けた)。
移動の際は飛行機を使いましたが、羽田から小松空港まで一時間で着きます。
でも今度開業する北陸新幹線が魅力ですねぇ。

出張先での仕事が終わり、帰りの便に乗るため小松空港に着いてフライト時間までの空き時間
にお土産売り場を見ました。

そしたらなんと、劇場版花咲くいろはの金沢カレーが売っているではありませんか!
これは買うしかないと思い、一つ買いました(1個630円はレトルトカレーのくせに高い)

↓はカレーの包装紙の表
いろはカレー1
こちらは裏
いろはカレー2
よく見るとこの包装紙の内側にはいろはの舞台探訪マップみたいなものがあることに気づき、
開いて中を確認しました。
すると、おお、細かく描かれている。いろは好きなあなたには目白押しです!
その中身は、おっとネタバレになってしまうので、実際に買って見てください!
のーとんさんはもちろん買いましたよね?

包装紙に映っているキャラの中では巴さんが好き(姉好きだからごめんねぇ)
民子姫のツンデレも捨てがたい!

もちろんのーとんさんはここに移っている全キャラの抱き枕カバーをコンプリートしてますよね?

石川県、花咲くいろは でぼんぼってますなぁ。

来週の土曜からの夏コミ脱出計画では神戸のヤマト2199イベントのため急きょ路線変更して
しまい、せっかく情報提供いただいたのーとんさんには申し訳ないと思っていますが、かならず
近いうちに行きますよ。

湯涌温泉には絶対行きたい!

コメント

7月に金沢行ったときは、あまり花咲く いろは関係のお土産を見た覚えがなかったとです
金沢駅で結構物色してたのですが・・。今度行ったらまた見てみようっ
[2013/08/06 22:53] URL | の #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
金沢駅の中にはいかなかったのでいろはカレーがあるかどうかわかりませんがね。
金沢に行くときは飛行機を利用してみては?
[2013/08/07 18:59] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/66-b252ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)