あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SHTサークル配置&頒布物
本日2020年オリンピック開催地が東京にきまりましたね。
うれしいです(これだけは言いたかった)。

さて本題に入りますが、SHTのサークル配置が公開されました。

場所は、

うんたん♪うんたん♪9 - 08

です。

頒布物は以下の4冊です。

(新刊)
・宇治茶好き集まれ!    ・・・・・・・ 100円

(既刊)
・こPぃなほん。          ・・・・・・ 50円
・ちゅうおん!~たまこもいるよ~ ・・ 400円
・放課後コーヒブレイク!   ・・・・・・ 400円

相変わらず中野ヨンプラザは京アニ本という位置づけで本を出しています。
(ただし フリー はちょっとちがうんだよなぁ・・・・。)
ついに四冊目を出すことができ、昨年10月に初同人サークル参加してから
もうすぐ一年と短いにもかかわらず、少しずつ同人活動の年表ができています。
ここにコミケ参加という経歴が含まれるとなおさらよいのですがねぇ。

話変わって、昨日アキバに行ったときフリーマケットが行われていました。
会場(↓)を見ると、
フリマ2

何やらフィギュアとか抱き枕カバーとか、アキバらしいグッズが並んでました。
フリマ1

フィギュアを見てみると、やはり けいおん のフィギュアがメインで配置されており、
買い手がたくさんいました。
フリマ3

このようなフリマも、一種の同人イベントのような即売会(自前で作ったものでないが)と似てますね。
そういや、去年の夏コミに落ちて以来、アキバに来ると 虎 とか メロン の同人誌売り場に行かなく
なったなぁ。まぁパーツショップ巡りして楽しんでるから良いか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/71-5e07e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)