あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご当地カレー
このブログを見ている皆様はご存知でしょうか?
水戸のご当地カレー、その名も水戸納豆カレー
今日の昼食はこれを食べました。
数日前に近くのドンキホーテに立ち寄ったら偶然これが置いてあるのを目にしたので
買ってみました。
パッケージがこれ。
水戸納豆カレー
絵師の介錯さんのイラストが載っています。なんで萌え絵がカレーのパッケージになってる
かって?
実はこれ、約3年前に コミケっとすぺしゃる in 水戸
という、コミケ主催のご当地の同人イベントが開催され、それに合わせたご当地の萌えグッズがいろいろ販売
された中の一つがこれです。
いわゆる企画モノです。
この同人イベントにはるばる水戸まで まま太郎Jrは一般参加してきました。

それが未だに売られているとは・・・。売れ行き好調なのかな?
価格は400円くらいしました。こないだ食べた いろは カレーよりは安いかな。

試しに食べてみることに・・・。レトルトパウチを温めてご飯の上にかける直前、
納豆の匂いがカレーの中に混じってました。しかも納豆の大豆もはっきり確認で
きます。

問題のあじはというと、おお、なかなかウマイではないですか!
納豆とカレー、結構合うことがわかりました。

このカレーに何かおまけはついてるのかというと、ないんですね。
このパッケージだけ萌え要素がありました。

このカレーに興味をもったそこのあなた、一度ご賞味あれ。
ちなみにこの萌えイラストはヒラヒラ服のメイドさんなので、ヒラヒラ服好きな
のーとんさんは買いでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメント

こ、これを買えば、この美少女が家でカレーを・・つ、作ってくれる・・・じゅ、じゅるっ
[2013/10/06 23:24] URL | の #- [ 編集 ]


納豆とカレーって合うんですね。
初めて知りました。
[2013/10/07 20:03] URL | マツゴロウ #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こ、これを買えば、この美少女が家でカレーを・・つ、作ってくれる・・・じゅ、じゅるっ

いろは カレーはどうするんですか?これを先に買うと浮気になっちゃいますよ。
[2013/10/08 22:13] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 納豆とカレーって合うんですね。
> 初めて知りました。

興味を持ったマツゴロウさん、
いつ食べるの?今でしょ!
[2013/10/08 22:14] URL | まま太郎Jr. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/76-4fca4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)