あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


次回のイベント参加に向けて&その他
先日スーパーヒロインタイムが無事に終わり、次は冬コミか!?
と思いきや、中野ヨンプラザの次回参加イベントは、
まま太郎Jr.の地元開催イベント「Adventures in会津52」
です。

申し込み締め切りは11月ですが、サークルカットは先んじて描きました。
六花の前髪が短かったか・・・。まぁいいか。
サークルカット(Adv会津52)

まま太郎Jr.がおそらく単独で参加すると思います。
このイベント、オールジャンルといえどほぼ女性向けのイベントなので、我々のような
サークルは浮きます。でも数少ない男性の一般参加者さんもいらっしゃるので興味を
引いてもらえるかしら?

このイベントで、中野ヨンプラザ以外にも京アニ系列のサークルさんいるでしょう。
もちろん「フリー」ですね。

話変わって、冬コミ用新刊の原稿について、まま太郎Jr.は完成しました。
本誌に含まれる目次とかおくづけとかのページは未完成ですが、マンガ本編
と裏表紙のイラストの主な部分は仕上げました。
本来はこないだの夏コミ用だったのですが、落選して時間がたくさん取れたので
かなりクオリティは高められたかな?自分の思いを出し切った、やりきった!
といえる内容になったと思います。
加えて、のーとんさんの「眼」のおかげで改善できたので、ありがとうございます。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/77-7610421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

