あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

京アニのイベント
ふとたまこまーけっとのHPを見ていたら、なんと11/30に主に京アニによる
イベント「京アニ&Do C・T・F・K 2013」が開催されるみたいです。

イベントのHPに行くと、京アニキャラ(未来、六花、遥、たまこ)がいました。
萌えキャラの中に紅一点、いやここは白一点な遥を投入するとカオス的なシチュ
エーションを漂わせています。

京アニの新たな挑戦だからいいか。

会場はというと、京都かぁ。まま太郎Jr.は今年だけで4回も行っているので、
このイベントに行きたいのだが身を切る思いで断念します。

イベントの内容で特にステージイベントは興味をひきます。
監督対談とか中二病第二期イベントとかあります。展示コーナー
では各アニメの原画などがてんじされています。

こうしてみると、けいおん関係の情報が載っていません。残念です。
一方、中野ヨンプラザの同人誌のジャンルである中二病とたまこまーけっと
は在ります。TOPの絵にもあるように、このイベントのメインは境界の彼方と
中二病のようです。

そしてこのイベントチケット前売り券購入者特典として京アニキャラのポストカード
セットがもらえたり中二病と境界の彼方のグッズがたぶん冬コミに先行して販売され
るみたいです。もちろん京アニショップがイベントに出張してグッズ販売します。

京アニ好きな方はGO TO Kyoto!
あ、11/30だと京都は紅葉が見ごろかもしれません。いい時期ですね。

イベントHPのURLを載せておきます。
http://www.kyotoanimation.co.jp/ctfk2013/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/79-17d065dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)