あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

参拝!
昨日は明治神宮へ参拝に行きました。
願い事はただ一つ、サンクリ57で初同人イベント成功しますように!
困ったときの神頼み、お賽銭は100円だけれどしっかりお願いしてきました。

1350697946833.jpg

この日は快晴だったので、このあと新宿までウォーキングしました。久々に運動すると気持ちがいいですね。
で、途中代々木の街中を歩いている途中、これは偶然か?と疑いました。ポパイとオリーブが
隣同士で並んでいるではないか!(笑)↓
1350700141135.jpg

手前は洋食?のレストラン「ポパイ」で、奥が美容と健康食品の店「オリーブ」。これには流石に マジで!? と
思わず笑ってしまいました。店同士はどうみても異業種なので関連性なさげですが、面白いなぁと思いました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/8-69ac727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)