あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

巨大ヤマトアートに掲載されていた!
先日ヤマト2199の特大パノラマ新聞についてお知らせしましたが、
実はこのモザイクアートに、 まま太郎Jr. の顔写真も投稿したやつが
掲載されていることがわかりました。

その事実は本日自宅に届いた封筒の中の↓のチラシを見て知りました。
この紙面への掲載は一応抽選10000名が選ばれる形です。

このチラシによると、「賞品をお送りさせていただきます」と書かれていますが、それは私がこないだ
アキバにヨドバシでヤマトガールからもらったパノラマ新聞でした。すでに4部持っていたので、その
賞品自体はもらっても嬉しさは特に感じませんでした。

パノラマ新聞の紙面とヤマト2199のHPを見て確かに自分の顔写真が載っていました。
最後方の主砲の上面の宇宙空間の部分に載っていました。
これで私もヤマトクルーの一員です。

ヤマトのキャラの中ではユリーシャが好きです。その天然さと真田さんと対等に話すことができる知能の
高さにギャップ萌えを感じるところでキました。

でもヤマト全体でみるとやっぱりヤマトが一番好きなんだな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/82-aaa183fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)