あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寒くなってきた
最近寒くなってきました。
家ではこたつがないと夜長を過ごすのに厳しいと感じるほどに・・・。

ついこないだまであのクソ暑い日々がウソのようです。
この寒さだと豆大福も一日置いといたら固くなっちゃうよね!
と、たまこも不満をもらしいるかのようです。

大丈夫。まま太郎Jr.の冬コミ新刊のたまこ本は季節を夏にしたから今よりは
豆大福固くならないよ。と、たまこを元気づけるまま太郎Jr.なのでした。
(妄想爆発!)

だってたまこまーけっとが好きなんだから妄想したっていいじゃないか!
と、自分に素直になってみる。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/87-4fd39b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)