あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生初同人サークル参加!
サンクリ57お疲れ様でした!そしてありがとう御座いました!
今日のこの日は私にとって記念すべき日となり、一般参加とは
全く違った醍醐味を楽しむことができました。

これもサークルに立ち寄っていただいた方々、同人誌作成に携わっていただいた方々、
そしてサークルメンバー方々のおかげであり、心から感謝いたします。

下記の写真はサークルスペースのレイアウトです。ほかのサークルさんはどでかいポスター
やらPOPスタンドやらを使ってアピール性の高いレイアウトで、自分たちのサークルも
こういうのを用意すべきだったかなぁと感じました。
うっかりさわちゃん

B_KC4A0031.jpg

KC4A0027s.jpg

この日のイベント開始前と直後はずっと緊張し、脈拍も一層高まりました。
始めて一冊本が売れたときの嬉しさはこれまでの苦労が報われた瞬間で、やったぁ!
と心の中でガッツポーズしてましてました。
一年半前は人様にとてもみせられないような下手絵しか描けなかった私でしたが、自分の描いたマンガ
が売れる日が来るとは、信じられませんでした。この日まで頑張って絵の練習してきた甲斐があったなぁ
と感慨深いものがありました。

当イベントに同じくサークル参加されていた「月灯りでラジオ」の月野 蒼 さんには、
体調不良にもかかわらずわざわざ当サークルに足を運んでいただきありがとう御座いました!

両隣のサークルさんとも新刊を交換してサークル同士の交流ができたことも貴重な経験でした。
これもサークル参加ならではの楽しみでした。

イベント終了後は、サークルメンバーと知り合いで池袋の居酒屋で打ち上げしました。
その時の一杯は格別にウマい!
次の日(10/29(月))は休暇をとったのでゆっくり疲れを癒します。

今日をきっかけに、中野ヨンプラザの同人活動を次につなげたいと思います。
冬コミは申込みましたが、その前に ADVENTURES in 会津49 (12/2開催)
に、まま太郎Jr.が帰省がてら単身サークル参加して経験値をあげようかなと
思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/9-5ace228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)