あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

池袋にて
昨日池袋で昼飯でも食べようと思い立って行ってました(乙女ロードが目的ではありません)。
サンシャインシティに行ったときに、黒Tシャツでゼッケンを付けた大人数の人たちが
ステージにいました。

そしたら近くに貼り紙↓を見たら、なんと年末の紅白の裏番組でやってる、ガキ使の笑って
はいけない○○のDVD&BD販売イベントのリハーサルでした。

池袋0

おばちゃん1号 が1分間で何人の人とキスできるか?というギネスに挑戦するという企画の
リハーサル中だったのです。
その模様がこれ。
池袋4

キス役の人(130番、リハーサルのためマスク着用)が整列しているキスされる役(1~129番)の人に実際に
キスして、タイムを計っていました。リハーサルとはいえ、すごい光景。

ステージを別の方向から見てみたら、おばちゃん1号本人がいました。赤い服を着ている
人です。この人素人?たくさんのギャラリーから写真撮られまくっていました。
池袋1

拡大表示するとこんな感じ(自分のスマホカメラの解像度はこれが限界)
池袋2

本番は15:00からで、ココリコも来るそうです。このとき13:00だったので別に二時間時間つぶして
待ってまで見るほどでもないのでこの場を去りました。

このあと、アキバに寄って献血して銭湯に行って金沢カレーを食べて帰りました。 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/94-d1f873b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)