あなたは 人目の訪問者です!
よんぷらざ友の会
同人サークル「中野ヨンプラザ」のブログです。
プロフィール

まま太郎JR

Author:まま太郎JR
同人サークル「中野ヨンプラザ」ジャンルは「けいおん!」、「中二病でも恋がしたい!」、そして「たまこまーけっと」の二次創作です。
pixivもやっております

ひろすけ:http://www.pixiv.net/member.php?id=3779145
のーとん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1978626

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

入稿完了マンセー
冬コミ新刊の原稿、入稿完了しました。
特にまま太郎Jr.は原稿サイズとモアレと断ち切りの不具合
を編集担当ののーとんさんから再三か再四(ヨンプラザなだけに?!)
の注意を受け、その都度修正
に追われました。

本当に疲れた・・・。
でも一番疲れたのはのーとんさんですね。
お疲れ様でした。

何とかなって一安心ですが、ちゃんと製本されることを同人神社に願掛け
しなきゃなりませんな。
入稿するための適切な知見が不足していたことが原因なので、次回から
改善しよう。

その一方で、冬コミ後に参加予定のイベントである

サンクリ62(2/9開催)

の参加案内通知が郵送され、当選したことがわかりました。

場所は、

A23ホール の L13b

です。
サークル入場証も三枚入っていたので、メンバー全員にいきわたります。

さて、冬コミが近づいてきた中、12/21の17:00に代々木の例の居酒屋でヨンプラザ会合を開く予定
です。その中で冬コミとサンクリのサークル入場証をメンバーに渡して当日の段取りを
決めます。参加する方は現地集合で。

さて、ここで まま太郎Jr.が面白いと思ったアニメ。それは よろしくメカドッグ です。
今から30年くらい前に放送されていたのですが、CSのAT-Xの無料放送日に偶然放送されていた
のを見て、近年のアニメとは違った独特の面白さがありました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakano4pla.blog.fc2.com/tb.php/99-ce9e61ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)